検査の結果。

胸の超音波検査。

 

先日少し胸に違和感(鈍痛のような)があったので検査を受けに行ってきました。

その場で検査結果を診て頂いた結果、まったく問題ありませんでした。おそらくホルモンバランスの崩れから来る違和感でしょう、とのことでした。

病気ではないので薬もなく、今後痛みが出てきたとしても気にせずに生活してくださいと言われました。これでホッとしました・・・・!

 

娘も一緒に連れて行ったのですが、診察室まで連れて行くことができないので、待合室で母と待ってもらっていました。いつもはギャン泣きして大変なのですが、今回は泣かずに乗り切れました。真新しいオモチャを持って行ったので気が紛れたのかもしれませんが、少しは成長したのかもしれません。日々大きくなっているんですね。

 

普段イライラしてしまって怒ることもたくさんあるのですが、こんな小さい成長でも目にできると、これからも頑張ろうと思えます。