胸の違和感。

気になる鈍痛。

 

けっこう前から左胸に鈍痛があるのですが、本当に本当に小さな違和感。

去年9月に健診を受けましたが、問題なし。

でも場所が場所だけに気になる・・・そして今年の健診までにはたぶんあと半年くらいある。待とうかなと思ったけれど、気になっている状態で半年も過ごすのは精神的に健康ではないと思い、今日検査を受けに行ってきました。

 

触診後、おそらく乳腺症か神経痛だと思いますよ~とのことでしたが、念のため後日超音波検査を受けることになりました。

 

何事もないといいなと思います。健康は本当にお金では買えませんから。我が子はまだまだ小さいので、これから先も健康体でいなければ!