徐々に回復。

少しずつですが。

インフルエンザの検査はまた陰性だったので、まずインフルではないでしょうとのことでした。

 

今朝は少しうどんも食べ機嫌も良いです。回復してきているのでしょうね。

本当はうどん1玉くらい食べそうな勢いですが、さすがに胃は弱っているはずなので、少しずつからのスタートです。

前回は食べたいだけ食べさせてしまったため、定期的に吐き戻していました。今回はそういうことがないよう量に気をつけなければ。

 

今日も晴れて良い天気。午後になると幼稚園から帰ってきた近所の子供たちが遊んでいる声が聞こえます。それが聞こえると外に行きたがる娘。

 

残念ながら今日も病院以外は外出できません。私もずっとこもっているのがしんどくなってきましたが仕方ないですね。