マイレージ。

たまったマイル。

昨日ふと気づいてマイルを確認したら、そんな大きくはないものの国内ホテルに3人で宿泊できるくらいのマイルがたまっていました。

これはユナイテッド航空マイレージスターアライアンス系は全部マイルをためられるものですが、私はANAのマイルは別に保有しているので、ユナイテッドでためたマイルはなかなか使う機会がありません。しかも今となってはユナイテッドは少し避けたい気持ちもあります・・・昔は今ほどひどい失態はなかった気がするのですが。

 

真夏&真冬を除いた季節にどこか行こうと思って少しネット検索してみたところ、近場だとディズニーランド(またはシー)が良いかな?とも思いましたが、娘がディズニーを楽しめる年齢になっているのかわからず。もちろんジェットコースター系には乗れないことは承知ですが、この前に動物園に連れて行った時も予想していたほど喜んでいなかったため、何がツボに入るかまだ見極めが難しいな~と思っているのです。

宿泊はマイレージでカバーできますが、最近のディズニーは1dayパスポートが高いんですよね泣。存分に楽しんでくれるなら惜しくないのですが・・・

 

私ももう何年も行っていないので、混雑状況もよくわかりません。まだ平日でも大混雑しているのかな~